2007年07月28日

アンちゃん固まる・・・

夕方涼しくなってから運動公園へ車でお出かけ。

お出かけの時には大喜びなのに、最近アンちゃんが歩きたがりません。

涼しくなってからお出かけしてるつもりだけど、やっぱり暑くて嫌なのかな?

IMG_2240.jpg

今日も少し歩いたらすぐに立ち止まってしまいました。


IMG_2233.jpg

固まる・・・


車の方に向かって
IMG_2231.jpg
スタコラ〜ダッシュ(走り出すさま)


具合が悪いのか、足でも痛いのか・・・
でも、家の中では走り回ってるし。

きっとわたしたちの何倍もの暑さを感じてるんですよね。

こういう時はあんまり無理させない方がいいのかな〜


ぼちぼち歩いて大好きな芝生にたどり着き
いつものデロデロよだれをおとんにふいてもらって、
芝生では楽しそうに走ってたのでひと安心。

IMG_2241.jpg


もちろん、帰りの車に向かう時は軽快軽快!


最近、お散歩に出かけてもこんな感じなんですぅ。



今日もありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ







ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする