2007年07月15日

夏の準備。また失敗!

夏本番を前に、先月涼しげなカーペットに変えたばかり。

その後もアンちゃんはせっせと茶そばを作り続け、こんなかたまりがいくつも。。

IMG_2082.jpg

もう限界だー。

と、先週思い切ってゴザに変えてみました。

IMG_2087.jpg

色も、縞々具合もとても気に入って、アンちゃんも気持ちよさそうだし。
アンちゃんの毛もからまらなくて、掃除機だけでよさそうだし。
安いし、なんならあと何枚か買って色んなとこに敷いてもいいな〜。

かなりごきげん♪だったのですが・・・

1週間後。

IMG_2142.jpg

おかんの考えが甘かった!!

すでに5センチは短くなってます。
この調子だと、どんだけ小さくなるのでしょうか。。



アンちゃん、なんもしらん。。
IMG_2136.jpg

いつものおとぼけですが、

アンちゃん、右のお耳の下から見えてる青い細いものはなんですか??
バレとるよー。


おかんは毎日毎日ゴザのきれっぱしを拾い歩いてます。

またまた失敗でしたー!




今日もありがとうございます♪応援よろしくで〜す。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | その他のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする