2007年07月14日

ウクレレ♪

せっかくの3連休ですが、雨続きみたいです。

台風も近づいているとか。


こんなお散歩にも行けない雨の日、みなさんはワンコたちとどんな風に過ごしているのかなぁ。。


おとんが久しぶりにウクレレを弾きはじめました。

IMG_2139.jpg


アンちゃんがまだケージで過ごしていた小さい頃を思い出しました。

暴れ始めると、よくおとんがケージの前に座り込んでウクレレを弾いて聴かせたもんです。
それを聴いたアンちゃんは、不思議と静かに落ち着いて、オスワリの状態のままコックリコックリ・・・眠ってしまうほど。

きっと心地よかったんだねー。


今日は、あまりに久しぶりでびっくりしたか、あるいは、ノリノリで歌まで歌ってるおとんのテンションにびびったか、ちょっと離れたところで固まってしまいました。

IMG_2135.jpg


最終的にはイスの下に。

IMG_2141.jpg
おとんの歌、古すぎてアンちゃんにはわからんわ〜



今日もありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ニックネーム イスラ at 23:03| Comment(8) | TrackBack(0) | アンちゃんおうち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする