2007年07月09日

反省

昨日はアンちゃんのヘタレ具合をご紹介しましたが、

実は今日、おかんは昨日のことを思い出しながら反省しました。


もちろん、ヘタレには違いないのですが、ヘタレならヘタレに合わせた遊ばせ方をすればいいのに、ついつい、ワンコ同士で楽しそうに遊んでる子を見たら、『いいな〜。アンちゃんもこんな風に遊べばいいのに。』なんて思っちゃって。

他の子と同じようにリード外して”遊んでおいでー”なんて放して。
離れたところから眺めていたおとんとおかん。


アンちゃんは、リードにつながれてる方が好きだって知ってるのに。
ドッグランもあんまり得意じゃないって知ってるのに。


リードにつないだまんまで、一緒に輪に入って遊んであげればよかったな〜、
って反省。。

アンちゃんがひとりで行けないなら一緒に行ってあげればいいんだな。きっと。


”しゃあないなぁ。アンちゃん、帰ろうか”って近づくと、
こんなに必死でおとんの顔を見ています。
IMG_2117.jpg

こんなとき、みんなとお別れした後決まってすぐにオシッコじょーじょー。



家ではこんなに堂々としてデッカイのにね。

IMG_2084.jpg

ココはアンちゃんのお家ー!!
このイスもアンちゃんのー!!って?!


これからは、背伸びせず、アンちゃんに合った遊び方を心がけま〜す♪




今日もありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ニックネーム イスラ at 23:42| Comment(13) | TrackBack(0) | アンちゃんについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする