2007年07月08日

ヘタレ全開

今日はどこ行くんやろう。。
IMG_2106.jpg

今日も運動公園へお散歩です。

IMG_2112.jpg

緑が濃くてキレイ。ワンコもいっぱいお散歩中。

今日はどのワンコにもフラれてばっかりのアンちゃん。

IMG_2115.jpg


と思ったら、3キャバちゃんが遊んでくれました。


人懐っこいなぎくん
IMG_2120.jpg

ハイテンションなうのちゃん
IMG_2122.jpg

アンちゃんの1年前みたいなくるみちゃん
IMG_2125.jpg

みんな仲良しで、ボールを追っかけたり、じゃれ合ったり、楽しそうに遊んでます。

アンちゃんはというと・・・

喜んだのはほんの最初だけ。

ひとり、遠ーく離れたところからこちらを見て固まってます。


おかん、もう、かえろ。。
IMG_2126.jpg

目が、『帰りたい、帰りたい。』って訴えてます。


みんなにごあいさつして、その場を離れたとたん元気元気!


おとん、おかん、アンちゃんの3人がいちばん好きやねん。

ヘタレ全開アンちゃん、ひとりっこやからしゃあないか。
ってよくわからん理由で納得?!
しかも、もともと4姉妹。ひとりっこでもないな・・。


はよかえろー。

IMG_2128.jpg

アンちゃん、夕日きれいやねぇ。




今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←応援よろしくで〜す♪







ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする