2007年07月01日

アジサイ

そろそろアジサイ咲いたかな〜。

近所の運動公園です。

IMG_1904.jpg

アジサイの花、おかんは大好きです。
色もとっても素敵。
お花だけでなく、葉っぱの濃い緑も大好きです。

IMG_1908.jpg

この公園にはとーっても大きなアジサイの木がたくさんあります。

やや遅咲きなのか、まだ2〜3分咲きでした。

来週くらい満開かな?楽しみです♪


アンちゃん、この色が好きー。
IMG_1907.jpg


大好きな芝生の上でご機嫌です。

IMG_1915.jpg

足の毛がずいぶんボーボーになりました。

まるでブーツカットはいてるみたい。

お散歩の後、アンちゃんのフードを買いに行って、足毛をすっきりしてもらいました。

ついでに体重測定。9.8kg。すこ〜し減ったかな。


いつもは嫌がるリボン。今日は気に入ってるのか、外してあげようとすると抵抗します。

IMG_1950.jpg

足、アンちゃんの足じゃないみたーい。スッキリ〜。




今日もありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←応援クリックよろしくです〜♪

ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする