2007年06月30日

花田少年史

お散歩の途中で雨が少し降り出し、ちょっと涼しくなりました。

アンちゃんは相変わらず食欲旺盛で元気元気。

みなさん元気にしてますかー?バテてへんー?
IMG_1835.jpg




さて、『花田少年史』ご存知ですか?

最近実写版の映画が作られてちょっと名前が知れ渡ったかもしれません。

まだ関西に住んでた頃、真夜中に放送されていたアニメ版をたまたま観て、とても好きになって第2回から毎週ずーっと観てたんです。

ここんとこ「花田少年史のアニメ観たい!」ってずーっと言ってたら、な、なんと!今日、DVDのボックスが届きました!

おとん、ありがとー。

IMG_1881.jpg

こんなおまけまで

IMG_1884.jpg
一路くん、カワイイー!


真ん中の丸坊主くんが主人公の一路(いちろ)くんです。

この一路くん、とってもイタズラっこでどうしようもないんですが、心の優しい子で、ある事故をきっかけに、亡くなった人とお話できるようになってしまったんです。

そして、この世に未練を残した霊たちが一路の前に現れて無理なお願いをするんです。

やり残したことをあれこれと。

気の優しい一路は嫌と言えず、色んな手助けをして成仏させてあげるんです。

その霊とそれに関わっていた人たちと、一路の心の交流がとっても暖かくて、私は大好きです。

時にはじ〜ん。。なんて。

愛犬、ジロもカワイイですよ♪


皆さん、よろしければアニメ版みてみてくださ〜い。




今日もありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←応援クリックよろしくです〜♪

ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | その他のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする