2007年06月24日

メロディの鼻がとうとう・・・

今日は愛しのChar様のコンサートをみに日比谷野音に行ってきました。

雨の野音。よくあることです。。

透明のビニール合羽を着て、暑くなかっただけよかったです。

これで、蒸し暑いとムンムンムレムレ〜ですからね。

いい加減ビショビショになってきて、どーでもよくなって、ついでにテンションも上がって、久々に右手のこぶしが上がっていました。
そして、"チャ〜"なんて叫んでみたり。。

今日も素敵で、大大満足でした。



さて、以前ご紹介したアンちゃんのお友達のメロディ

久しぶりにケージから出てきたと思ったらこんな姿に・・・

IMG_1854.jpg
それでも笑ってます。

アンちゃんは、中のわたをムシャムシャ・・


ところで、お鼻はどこやった?

アンちゃん、しらん。。なんもしらん。。
IMG_1850.jpg


カワイイ顔してこわい子だ。食べたにちがいない。




今日もありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←応援クリックよろしくです〜♪

ニックネーム イスラ at 23:38| Comment(7) | TrackBack(0) | その他のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お祭りだー♪

この週末は地元の神社のお祭りでした。

DSCF3349.JPG

おみこしを担ぎたいけど、地元民じゃないおとん。
昨年から地元のワンコお友達りーままさんちにお願いして、半纏をお借りして参加させてもらってます。

アンちゃんのお散歩もかねて一緒にリーフっちのお家へ行くと、リーフっちが素敵なスヌードしてましたー。

アンちゃんもちょっと拝借〜
DSCF3338.JPG


途中、おみこしの後をプラプラついて回ってみました。


おとん、いってもた。。
DSCF3353.JPG


夜の休憩はリーフっちのお家の前です。
DSCF3363.JPG


リーフっちはイイ子に待ってられるのに、アンちゃんはというと、たくさんの人やお囃子の音にビビッてか、ちょっと離れるだけで、いつもの”アウアウ〜。アン!アン!”

目が、

アンちゃん、もうかえりたいー。おかん、はよかえろ。

と訴えてます。困ったもんだー。




今日もありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←応援クリックよろしくです♪





ニックネーム イスラ at 23:17| Comment(3) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする