2007年06月22日

新入りさん

注文していた"スイブルスイーパー"が届きました!

IMG_1838.jpg
『ペーパーモップの手軽さと電気掃除機の便利さがこれ1台に!』
とのキャッチコピーでお馴染みのお掃除道具です。

夜中や、ふと思い立ったときに、重たくて音がうるさい掃除機引っ張り出すのもなぁ・・・と、おかんの「コレ欲しい!!」のわがままで買ってみました!


おかん、この背の高い新入りさんはなに?
IMG_1846.jpg


ずっとそこにおるん?
IMG_1847.jpg
アンちゃん、ちょっとこわい・・・


結局、遠く離れたところから様子をうかがってます。

IMG_1841.jpg

アンちゃんは大きい新入りさんがあまり好きではないみたいです。


ただいま充電中。

明日使ってみるのが楽しみです♪




今日もありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←応援クリックよろしくです〜♪

ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | その他のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする