2007年06月19日

西の空にむかって

西の空(北西?)にむかってエールを送ります!


ばあちゃん、しゅじゅつがんばってぇー!
IMG_1486.jpg

ばあちゃんとは、いつも美味しいものをせっせと送ってくれるおかんのマミーのことです。

もともと風邪ひとつひかない元気なマミーですが、ここ2、3年病気が重なって続けて2回も手術しました。

そして、またまた病気がみつかり、明日手術なのです。

今回は、局部麻酔で日帰りとのことなのでさほど心配はしてないのですが・・・


IMG_1488.jpg
アンちゃんも、ここからおうえんしてるよ〜


IMG_1487.jpg
ばあちゃん、なつやすみ会いにいくからね〜

実はマミー、自分の孫たち(おかんの甥っこ)にアンちゃんのことを"いとこだよ"と説明してるらしい。

アンちゃんは孫みたいなもんだね。




今日もありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←応援クリックよろしくです♪




ニックネーム イスラ at 20:50| Comment(8) | TrackBack(0) | その他のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする