2007年06月17日

場所取り

週末なのでアンちゃんと一緒に寝ようと(週末の楽しみ♪)布団を敷いたとたん・・・


アンちゃん、ここー!!
IMG_1820.jpg
いつも一番乗り。


そこ、おかんの場所やからどいてくれへん?


しら〜ん。アンちゃん、先にここ取ったもん。。
IMG_1819.jpg


プイ・・

IMG_1822.jpg


この後、嫌がるアンちゃんをガッシリ押さえ、ナデナデ、スキスキ攻撃してやりました。

その姿は決してお見せできませんが、全身ナデナデしてみたり、全身チュッチュしてみたり、はたまたヘソ天にひっくり返してナデ回してみたり、豊かな胸毛に(?)にスリスリしてみたり。

一見プロレス?!

アンちゃんと一緒に寝れるおかんの嬉しい気持ちを体で表現してみたのでした。

やっぱり、夜中もウロウロしていたらしく、あんまり眠れなかったけど。


さぁ、今日からまたハウスでおやすみだよー。



今日もありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←応援クリックよろしくで〜す♪




ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | アンちゃんおうち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする