2007年06月16日

マネっこ♪

先日ブログで拝見したビビアンちゃんのマネっこして、ららぽーと柏の葉にあるJOKER'S DININGへ行ってきました。

暑いから、とゆっくりめに出発したけれど、日差しが強くて車の中でもハァハァ・・・
そして、渋滞、渋滞。

ららぽーとの周りを軽くお散歩したけど

あつい・・・
IMG_1776.jpg
べろ〜ん


早速お店へ

とてもお腹がすいていたのに、ティータイムメニューってことで残念。

テーブルに取り付けるワンコ用のイスに座らせてもらいました。
人間さまのお子ちゃまみたい。。

IMG_1790.jpg
白いお皿はハート型のお水いれ。何から何までかわいいです。

アンちゃん、すごい待遇だね〜。

おとんとおかんはコーヒーとフレンチトースト(好きねぇ)

アンちゃんにはフードとデザートの4種盛。
IMG_1797.jpg

アンちゃん、今日は晩ごはん抜きでいいね〜。


またまたビビアンちゃんのマネっこして店内に置いてある被り物に挑戦。


その1
IMG_1803.jpg
横についてるうちわがたまらんわ〜


その2
IMG_1805.jpg
違和感ないや〜ん



はぁ・・やっとすずしくなってきたわ〜IMG_1783.jpg

今日はあえてカメラ目線はずした写真にしてみました。ふふ。


フレンチトーストでは足りなかったので、今とっても行ってみたいお店のひとつ、犬OKのエスニックフードのカフェ"モガモガカフェ"へ。
地図みながらやっとたどり着いたのに、貸切で入れませんでしたー。またまた残念。

今度絶対行くぞー!!


アンちゃん、かなりお疲れの様子です。
今はイビキかいて白目むいて寝てます。



今日もありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←応援クリックよろしくで〜す♪









ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする