2007年06月12日

骨太アンちゃん

めざせ!8kg台のアンちゃん、週末いつもいくペットショップで体重チェックしました。

ここのお店はもともとアンちゃんがいた所なので、店長さんはじめ、お店のお姉さんたちにもかわいがってもらっています。


店長さんの「少し痩せたんじゃないですか?!」の言葉に"でしょでしょー!"とにんまり。

ダイエット用のフードを正しい分量であげ始めて、1ヶ月弱。
なんとなく最近締まってきたぞー!と期待いっぱいで測定。

が・・・

な、なんと、10.1・・・10.2・・・

"うそやん?!!!"思わず声をあげてしまいました。

(全身図1)
IMG_1406.jpg
そんなに太ってるかな〜。


小さな抵抗で、より平らな床でもう1度測定。

結局、9.8・・・9.9kg・・・


店長さんも首をかしげながら「骨太なのかもしれないですねぇ」と。

(全身図2)
IMG_1412.jpg
レディに骨太て失礼やわ〜!


確かに少々たくましいアンちゃんです。




今日もありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←応援クリックよろしくで〜す♪



ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | アンちゃんについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする