2007年06月11日

衣がえパート2

土曜日は、お友達のOちゃんが京都から遊びにきていたのでおかんも便乗して一緒に都内にお泊りしました。

Oちゃん、久しぶりにゆっくりお話できて楽しかったね!ありがとう。

Oちゃんには申し訳ないですが、やっぱりちょっとアンちゃんに会いたくなって、携帯の写真をみたりして・・・顔(イヒヒ)ごめんなさい。。

日曜日は六本木ミッドタウンでお昼ごはん食べて、その後Oちゃんとお別れ。
今度はアンちゃんにも会いに来てね〜。



さて、衣がえパート2ですが。

アンちゃんは、車でおでかけする時、いわゆる"アンちゃんバッグ"に入って車まで運ばれます。
抱っこしていては、他の荷物も持てないし、マンション内は下を歩かせてはいけないし。

冬用の写真がないのが残念ですが、

夏用アンちゃんバッグを新調しました!
IMG_1715.jpg

横から
IMG_1716.jpg


ビニール製、上の面もあみあみ、肩掛けヒモ付き。

これで、夏の水遊びの後でもOK!
バッグの中に押し込めないといけないときでもOK!
斜め掛けもでき、長さも調節できるので、おかんでもOK!


一人でぶらぶらしていた時に衝動買いしたのですが、かなり気に入ってます。
スポーティで色もデザインもカワイイし。

でも、現物がしかなくて・・・見栄はって"Mで大丈夫だとおもいます。"なんて言っちゃいました。

アンちゃん、この中で縮こまってるのかも。ごめんねー。




今日もありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←応援クリックお願いしまぁす♪








ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする