2007年06月04日

まだ慣れない?

ふふふ・・・不敵な笑み??
IMG_1647.jpg



新しいベッドとひとしきり格闘。そう言えばさっきダイナマイト観てた。
IMG_1657.jpg
新しいベッド、慣れないのかなぁ・・・



と思ったら・・・
IMG_1658.jpg
とうとう引っ張り出しちゃった。けっこう大きいんだけどな。



いつもの場所まで運びました。
IMG_1668.jpg
ガジガジ・・・ガジガジ・・・狙うはファスナー。



アンちゃん、今までにファスナーの取っ手何個食べたかね。
IMG_1667.jpg
目が真剣。そんな目で見つめてもダメだよ〜。



アンちゃんは今までにファスナーだけでなく色んなものを食べてはおかんを心配させます。
ちゃんとウ○チに出てはいるのですが、お腹の中に何か少しは残っているんじゃないかと心配になります。
色々気をつけてはいるつもりなんですけど。
たまに何か落ちてたりとか・・・
これはやっぱおかんの責任ですね。よーし、床には何も落とさんぞ!




今日もありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←応援クリックよろしくです〜♪


ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする