2007年06月02日

大きなキャバちゃん

いつもの運動公園でお散歩です。

緑がどんどん濃くなってとてもキレイ。

IMG_1606.jpg


2匹連れのキャバちゃんに会いました。

大きな大きな親子キャバちゃんです。

IMG_1595.jpg
左から、ジョンくん(8歳)、お母さんのキャンディちゃん(10歳)、
うちのアンちゃん(もうすぐ2歳)

ジョンくんと、キャンディちゃん、14〜5kgあるそうです。


飼い主さんのご年配ご夫婦は”ダメ飼い主だから、こんなに太らせちゃってー。”
”太らさないようにねー。”なんておっしゃってましたが、
息子のジョンくんがお母さんのキャンディちゃんをいたわる様子なんかを話して聞かせて下さいました。
キャバリア大好き!ご夫婦って感じでした。

飼い主さんを一生懸命見上げる2人(匹)。
IMG_1586.jpg
本当に仲良しで、いつも2人(匹)でくっついているそうです。

なんだか微笑ましい・・・




今日もありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←応援クリックよろしくです〜♪







ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする