2007年04月30日

会いたかったよ〜ん♪

今日はYちゃんとのお別れ。

アンちゃんとはお家でお別れして、Yちゃんを新幹線までお見送りしてきました。

Yちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとうハートたち(複数ハート)

又遊びにきてねるんるん


夕方、おとんを駅近くまでお迎え。

今までにも何度かココで会社帰りのおとんと会ったことがあるので、アンちゃんもなんとなく気づいてるかな・・・・。

DSCF3281.JPG
人ごみの中、おとんを探してる?


再会の瞬間

おとんだぁぁぁー!おかえりぃー!
DSCF3284.JPG
アンちゃん喜びすぎでブレブレ顔(イヒヒ)


何枚撮ってもブレブレ顔(イヒヒ)
DSCF3287.JPG

体全体で喜んでいるのがおわかりですかexclamation&question



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ応援クリックお願いしま〜す♪










ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

さみしくなんかなーい!!

おとんがいなくても、お友達のYちゃんがいっぱい遊んでくれるので全然さみしくない様子。

IMG_0895.jpg


Yちゃん、 一眼レフを買おうと思ってたのー!ってことで、
Yちゃんにも"EOS Kiss"で数枚撮ってもらいましたカメラ


おかんとの絡み
IMG_0911.jpg
前髪が・・・変なセンター分け顔(イヒヒ)


不思議なショット
IMG_0919.jpg
どうなってるのかよくわからないけど、とってもイイ写真ぴかぴか(新しい)



Yちゃんとアンちゃん
IMG_0884.jpg
かなりラブラブハートたち(複数ハート)


Yちゃんは、実家ではシェルティちゃんを飼っています。
なので、私と違ってワンコにも慣れてるし、ワンコ好きだし、いっぱい遊んでくれます。
アンちゃんも、朝起きたらすぐにYちゃんを探します。

Yちゃん、ありがとー揺れるハート

おかげでおとんがいなくてもアンちゃん全然さみしくないデス手(チョキ)





ランキング参加しています♪
応援クリックよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム イスラ at 14:28| Comment(10) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

いつものアンちゃん

アンちゃんとおとんはお別れ前夜です。

おとんは明日から少しの間留守にします。

その間京都からお友達のYちゃんがお泊りにきます♪

おとんはアンちゃんとのお別れが寂しい様子。


そんなこと知らないいつものアンちゃんは

おとん!あそぼー!
IMG_0853.jpg
トレーナーの袖をねらっています。


IMG_0849.jpg
袖口がボロボロ・・・


IMG_0863.jpg
アンダーの歯を見せてニカニカ顔(イヒヒ)



が、おとんがお風呂に入ったとたんこんなです。
IMG_0874.jpg
おかんが”アンちゃん!”って呼んでも”なに?”と振り返るだけ。


くやしいのでお尻アップじゃ〜!
IMG_0877.jpg


と言いながら、

このお尻も、わりと太いしっぽも、ピンクと黒の肉球も、お尻周りの意味のわからんフサフサ毛も、大好きです。全部カワイイよハートたち(複数ハート)




ランキング参加しています♪
応援クリックお願いしま〜す!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

音楽聴きに行ってきました♪

今日はおとんと2人でノヴェンバー・イレブンス1111というお店に音楽を聴きに行ってきました。

今日の公演は今とっても大好きなFried Prideのギターの横田明紀男さんとギタリストの小沼ようすけさんの新ユニット”ミッキーズ” 。ゲストにFried Prideのボーカリストshiho

3〜40人くらいの席数のお店で、お酒を飲みながらステージ(って言うほどじゃない)脇でかぶりつきで聴きましたるんるん

shihoさんの生歌は本当に心に響きます。

とってもオシャレでかわいくて個性的で憧れます顔(メロメロ)


そんなこんなで今日は2人揃って帰りが遅くなりました。


アンちゃんお待たせ!
おとんにたっぷり遊んでもらってね。
IMG_0840.jpg


おとん、肩もんで〜!
IMG_0842.jpg
肩(背中〜首)のマッサージも大好き。


おとんによると、最近ではまるで人間が”そこそこ!”と、もんで欲しいところを向けてくるみたいに、もみ易いように角度を変えてくるそうです。おそろしい・・・。


そして、また
IMG_0837.jpg
両足を上げて寝てます。



アンちゃん、この方が楽なのexclamation&question




ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←応援クリックお願いしま〜す♪

ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | その他のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

朝の運動

アンちゃんは、毎朝、ベランダでひと遊びします。

軽い運動?って感じです。

お天気が悪くてお散歩できないときもココで遊ぶのが好き。


おとん、おはよー。あそぼー!
IMG_0677.jpg


IMG_0673.jpg
最近、だっこしようと手を伸ばすとヒョイッと身をかわします。


IMG_0674.jpg
アンちゃん、毛が逆立っててちょっと怖いよ・・・


IMG_0700.jpg
おとんに捕まえられて嬉しそうじゃない?!



なんだか毎日おとんとの絡みばっかりだな〜たらーっ(汗)

おかんもアンちゃんともっと遊びたいなるんるんハートたち(複数ハート)





ランキング参加しています。
応援クリックお願いしま〜す♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

フェイシャルマッサ〜ジ〜♪

アンちゃんの好きなもののひとつ。
おとんにしてもらう"フェイシャルマッサージ"

アンちゃんの好きなものは全ておとんがしてくれることだと気づきました。
ただおとんが好きなだけ?



おとん様、今日は10分コースでお願いします。
IMG_0712.jpg


おとん、やっぱ上手〜顔(メロメロ)
IMG_0718.jpg


目尻の下が特に気持ちいいです〜ハートたち(複数ハート)
IMG_0723.jpg


気持ちよすぎて・・・
IMG_0725.jpg


ふんがぁ〜
IMG_0729.jpg


おとん、今日もありがとうキスマーク



おとん、アンちゃんキレイになったexclamation&question
IMG_0742.jpg


今日もおとんはメロメロです顔(イヒヒ)




ランキング参加しています。
応援クリックお願いしま〜す♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | アンちゃんについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

病院&トリミング

今日はアンちゃんの病院とトリミングにお出かけです。

その前に運動公園を少しお散歩
IMG_0747.jpg
緑がどんどん濃くなってきてキレイでした四葉


病院へはフィラリアのお薬をもらいに。
あと、お腹が赤くなっていて最近よく舐めるので一度診てもらうことにしました。

顕微鏡検査をしてもらったところ、カビの一種でマラセチアという菌が・・・
耳によくつく菌で、耳をかいた足でお腹をかいたりして他のところにも感染するらしいです。

先生が「これはずいぶんかゆいはずですよー。」と。
もっと早く連れて来てあげればよかった・・・反省ですたらーっ(汗)

抗生剤の飲み薬と、耳とお腹に塗るお薬を出してもらいました。

フィラリアのお薬は、昨年は液体で首の後ろにたらすタイプでしたが、しみるのかカユイのかとても嫌がってかわいそうだったので、今年は錠剤にしました。


フィラリアのお薬6回分  8,976円
診察料、検査料、他お薬代 6,195円



その後、病院の隣のペットショップの中でトリミング。

ペットショップ、動物病院、グルーミングホテルが一緒にあるんです。

アンちゃんはウチに来る前ココに居たので、顔見知りの人がいっぱいで安心です。

トリマーのお姉さんに預けて、夕方迎えに行くと、
ペットショップに入ったあたりから聞き覚えのある鳴き声が・・・
"アン!アン!アウアウ〜!アウゥゥゥ〜!"
("ワン"ではなく"アン"と鳴きます。)
お恥ずかしい・・・あせあせ(飛び散る汗)

お姉さんには「アンちゃんはいつも待てないねぇ」なんて言われてしまいました。
おっしゃる通りです顔(イヒヒ)

今日はカワイイ虹色のリボンをつけてもらいました。
IMG_0816.jpg

アップで、
IMG_0813.jpg


やっと大好きなお家に帰れてうれしそう・・・
IMG_0772.jpg


リボンかわいいのに実はアンちゃんはあまり好きではありません。

いっぱい写真を撮ってからはずしてあげました。



お疲れの様子・・・
IMG_0834.jpg
また変な寝方ー顔(イヒヒ)

病院と、トリミングのダブルはきつかったかな〜。

きっと緊張の連続だったんだよね。


アンちゃん、お疲れさん!

お家が一番好きなんだね。 





ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←応援クリックお願いします!
今日もありがとうございます♪


ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

アンちゃんの好きなもの”その3”

昨晩何度も吐いて元気のなかったアンちゃん。

ご心配かけました!一晩でケロッと元気になりました手(チョキ)

やっぱり砂肝オヤツがよくなかったかな・・・たらーっ(汗)


早速テーブルの上を物色。

ソファーの上から・・・
IMG_0037.JPG

背伸びして・・・
DSCF3223.JPG
いつの間にかこんなに背が伸びて。

元気元気るんるん


アンちゃんの好きなもの"その1" "その2"は前にご紹介しましたが、
 "その3"おとんにしてもらうハミガキです。

IMG_0627.jpg
指にはめて使うタイプのハブラシです。赤目が怖いぃぃ〜あせあせ(飛び散る汗)
やわらかいのだと噛まれるらしく、最近は硬いプラスチックのものを使用。


そうするとスルッと抜けてしまい、
IMG_0629.jpg

オモチャにしてしまいます。
IMG_0636.jpg


やっぱりやわらかタイプで。

おとん!りんごるんるんりんごるんるんりんごーるんるん
IMG_0641.jpg
りんご味のハミガキ粉のオカワリです。また赤目あせあせ(飛び散る汗)
 


昨晩は心配だったので一緒に寝ました。

普段寝室には入れないので、もの珍しいモノをガサゴソ、ガサゴソ・・・

かと思えば何回もひとの顔の上をまたいではウロウロ・・・

はっきり言って寝不足ですたらーっ(汗)








ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←応援クリックお願いします♪




ニックネーム イスラ at 22:19| Comment(8) | TrackBack(0) | アンちゃんについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

磯の香り届きました

おかん実家より海の幸の定期便が届きました!

IMG_0650.jpg

左手前より”がまえび” ”カレイ” ”ほたるいか” ”はたはた”

えびはお刺身で、カレイは今日のところ冷凍、ほたるいかは調理してくれていたので少し暖めて、はたはたは塩焼きで。

全部全部おいしかったです。

父、母、ありがとうハートたち(複数ハート)

IMG_0654.jpg
これは”みずべこ(水魚)”というお魚のお汁。

味付けはおしょうゆのみ。あとはネギを入れるだけ。
これが本当においしいんです!!


魚好きのアンちゃんにも少しあげようと思っていたのに、今日は具合がよくないらしく何度か吐いてしまいました。

昨日、新しく”かみかみチキン砂肝”というオヤツを買ってあげてみたのですが、そのまま出てきていました。
合わなかったのかな〜。


IMG_0624.jpg
オヤツをおねだりするでもなくいつもの場所でシュン・・・たらーっ(汗)

IMG_0626.jpg
アンちゃん、元気ないね〜。

今日は晩ゴハンはフードを半分にしました。
ペロッと食べたので食欲はあるみたい。

明日は元気になるかな〜。






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ランキングに参加しています。
応援クリックお願いしま〜す♪

ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | その他のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

まぶしさには勝てず・・・

土曜日のお散歩写真の中にまぶしそうなアンちゃんがいました。

IMG_0546.JPG


IMG_0555.JPG
おかんはこの顔が大好きです。


なぜなら、アンちゃんは毎晩この顔で私の帰りを迎えてくれるから。

直前までグッスリ寝ていたに違いないときでも、
直前までダラ〜っと伸びていたに違いないときでも、
ケージの中で”アンちゃんずーっと起きて待ってたよ!”
と言わんばかりに背筋をピンと伸ばし、
ちょっと左に体を傾け(左に傾いた方が早く姿が見えるから)
キレイにオスワリして迎えてくれます。

アンちゃんのいる真っ暗な部屋に入って、パチッと電気を点けると、
いつもこの姿勢で、やっぱり”だいぶ前から起きてたよ!”
と言わんばかりに目を見開こうとするのですが、
まぶしさに勝てずどうしても五木ひろし(五木さんゴメンナサイ)になってしまいます。

たまにおとんと一緒に帰宅するときには、お互いに”勝手に先に五木を見ないこと!”と約束したりしています顔(イヒヒ)


何度かカメラをスタンバイしてから電気を点けてみましたが、
やっぱりタイミングが合わず、まだ写真はありません。


こんな感じかな〜

IMG_0560.JPG






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←今日もありがとうございます!
応援クリックお願いしま〜す♪

ニックネーム イスラ at 22:54| Comment(8) | TrackBack(0) | アンちゃんについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

イイ子にしてたね。

今日は普段より少しだけ時間をかけて丁寧にお部屋のお掃除。

おとんは、自分の革靴をまとめて靴磨き。

で、はたして今日お散歩に行けるのかどうか心配なアンちゃんは・・・
DSCF3239.JPG
イイ子にしててくれてありがとうハートたち(複数ハート)

前みたいに邪魔しにこなくなりました。

少し大人になってきたのかなexclamation&question

お散歩もあきらめ気味で寝てしまいそう・・・
IMG_0299.jpg
アンちゃん、もうすぐ河原行くよ!河原!

考えてみれば、常にアンちゃんに話しかけてるなぁ・・・

アンちゃんと暮らすようになって言葉数が増えたかも。会話も。

これもアンちゃんのおかげだね黒ハート



夕方河原へ。

風が強くてアンちゃんの前髪も全開です!
IMG_0326.jpg


今日も元気に斜面を駆け上がったり下りたり・・・
IMG_0330.jpg
おかんは全くついて行けませんあせあせ(飛び散る汗)



IMG_0327.jpg
そんな嬉しそうな顔をしてくれておかんも嬉しいよ〜。

そろそろ足の毛カットしなきゃね。

ウチではブーツカットと呼んでいますが、ずいぶん伸びてきました!







いつもありがとうございます!
今日も応援クリックよろしくお願いしま〜す♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム イスラ at 23:49| Comment(7) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

約束したもんね♪

いつもの運動公園をお散歩です犬(足)

おかんの会社のお友達にバッタリ会いました。

ずーっと会いたかった愛犬の"あんこちゃん"も一緒でするんるん

あんこちゃん、やっと会えたね!

アンちゃんが追いかけてしまってごめんね。

IMG_0496.JPG

噂通りのかわい子ちゃんでした犬(笑)


おかん、チューリップが満開だよーぴかぴか(新しい)
IMG_0496.JPG
先週、「来週見にこようね!」って約束したもんね

アンちゃん、覚えてるぅ?



あまりのキレイさに花壇に突っ込んでしまいました・・・
IMG_0539.JPG
アンちゃん、そこは入っちゃだめだよー。


おかん、こっちは色とりどりよ〜ぴかぴか(新しい)
IMG_0533.JPG

アンちゃんはお花が好きなのかな〜かわいい

来週は何のお花を見に行こうかね。



キレイなお花の後ですが、本日のベストショットをカメラ

ヨダレをまき散らすアンちゃんですあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0475.JPG

すごい顔!!





ランキング参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←今日も応援クリックありがとうございます!


ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

触角あったっけ?!

今日、遅めの帰宅をすると・・・

アレ?
DSCF3256.JPG
なんか、どこかがいつもと違うような・・・


ゴハン、おかわりちょうだいよー。
DSCF3251.JPG
やっぱりなんか違うような・・・


触角だー!!
DSCF3258.JPG

きれいに2本立ってるのがおわかりいただけますかぁexclamation&question

何の細工もしていませんexclamation×2ホントです。

よーく見てみると、この2本の触角の根っこにはアンちゃんの目やにが固まっておりましたたらーっ(汗)汚くてごめんなさい。

どうやったらこんな頭のてっぺんに付くの??

笑えるのでしばらくそのままです顔(イヒヒ)

DSCF3262.JPG
最終的には・・・耳もひっくり返りボロボロです顔(イヒヒ)




応援クリックお願いしま〜す♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 今日もありがとうございます!

ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

一連の動き

こんな話題フンで申し訳ないのですが、ワンコとは切り離せない話なのでどうぞお許しを顔(イヒヒ)

アンちゃんにはウ○チの時に必ず行われるお決まりの作業があります。

それは、所定の位置(=トイレ)への移動から最後の処理の確認までという一連の動きとなっています。

毎日毎日決まった形でまじめにこなす姿はちょっと笑えます顔(イヒヒ)


まず・・・ベランダの所定の位置へ行きたいアピール。
DSCF2946.JPG
「ワン!ワン!」 「ウ○チ!ウ○チ!」

出口をカリカリ・・・カリカリ・・・
DSCF3184.JPG

戸を開けてあげると所定の位置までチャッ!チャッ!チャッ!と走っていきます。

2本足で立って網戸をカリカリっと2〜3掻きしてからしゃがみます。

・・・・・・

アンちゃんがブツを食べてしまわないようにふらふらおかんは急いでトイレットペーパーで掴み取り、トイレに流しに行きます。

そのとき、アンちゃんは必ず嬉しそうな顔で横にピッタリついてきます。

たまに廊下をわざと小走りしてみると、慌ててついてきます犬(足)

そしてヨシヨシ!と確認するかのように流し終わるのを見守っています。

DSCF2687.JPG


これをうちでは貯金と呼んでいます。

きっとアンちゃんは、おかん達が毎日大事に貯めてくれてるんだぁって思っているだろうと。

”アンちゃん、ここに貯めといてあげるからね!”

おかん、ありがとう!
DSCF3177.JPG

アンちゃんは、いっぱい貯まるのを楽しみにしてるんですわーい(嬉しい顔)


本当に汚いお話でした!ごめんなさい。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←変な話読んでくださってありがとうございます!
応援クリックお願いしま〜す♪

ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | アンちゃんについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

好きな場所

アンちゃんはココが好きです。
IMG_0300a.jpg


そこは・・・偽(?)バルセロナチェアの下。
IMG_0300.jpg

眠いとき。
いじけてるとき。
どこからか何かを拾ってきたとき。
おとんに怒られそうなとき。
ウ○チがお尻についてて気持ち悪いとき。


このときは確か、週末のお昼なのになかなかお散歩に連れて行ってもらえなくていじけているとき。


色んな角度から撮ってみましたカメラ


IMG_0308.jpg


IMG_0315.jpg


IMG_0320.jpg



お散歩まだぁ〜?
IMG_0314.jpg
アンちゃん、もう1枚撮らせて!もう1枚!


毎日見てるのに全然飽きない。
ついついカメラを向けてしまいます。






いつもありがとうございます!
今日も応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

共食い!?

アンちゃんの今のお気に入り
DSCF2528.JPG
かわいいワンコの形のガムです


ガジガジ、ガジガジ・・・
DSCF2812.JPG
舌が見えてるのかと思ったら今日のは赤いワンコだね。

ペロッ
DSCF2815.JPG
ガムが出たり入ったり・・・

ワンコのガムの噛み方ってかわいいんです。
首をあっちにこっちにかしげながら一生懸命噛んでいます。


うっひっひ〜。おいしかったぜぃ顔(イヒヒ)
DSCF2813.JPG
今日も満足げです顔(ペロッ)






今日もありがとうございます!
応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | アンちゃんについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

菜の花畑で♪

久しぶりの河原に行ったら遠くに菜の花畑がぴかぴか(新しい)

おとん、おかん、あそこ行こーexclamation
IMG_0342.jpg


この中入っていい?
IMG_0391.jpg
アンちゃん、キレイだね〜かわいい

リードをはずして菜の花畑の中を散策しました。

夢中になりすぎて・・・

アレ?おとんどこ?
IMG_0356.jpg

アレ?おかんどこ?
IMG_0358.jpg


アンちゃん、こっちだよー!

あ、いたー顔(メロメロ)
IMG_0359.jpg
やっと見つけて猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)

たまりません顔(メロメロ)

思わず抱っこです顔(イヒヒ)
IMG_0407.jpg



こんな出会いもありました。
IMG_0369.jpg
お花に囲まれていると、よりイイ感じ〜ハートたち(複数ハート)


アンちゃんをもっとキレイに撮りたくて最近買った一眼レフのデジカメ。EOS Kissカメラ

今日はさらに大きな望遠レンズを付けて撮ってみました。

まだまだヘタクソで失敗作もいっぱいです。

でも、ファインダー越しにアンちゃんを追いかけていると幸せな気持ちでいっぱいになります。

アンちゃん、もっと腕上げるからねexclamation




帰り道、小さな川に"将軍"を発見顔(イヒヒ)
IMG_0428.jpg







いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←応援1クリックお願いしま〜す♪








ニックネーム イスラ at 23:43| Comment(7) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

お花のにおい

いつもの運動公園です。

先週満開だった桜がハラハラ・・・雪みたいにキレイぴかぴか(新しい)
IMG_0131.JPG
白い点々は桜の花びらです。



花びらのじゅうたんの上
IMG_0133.JPG
アンちゃんも絶好調犬(笑)

クンクンクン・・・
IMG_0137.JPG


クンクンクン・・・
IMG_0144.JPG
アンちゃん、お花はイイにおいですかぁかわいい

IMG_0232.JPG
来週はチューリップが満開だね。また見に来ようexclamation


お散歩で興奮すると、異常なヨダレが・・・
IMG_0149.JPG
あわあわでアゴのラインが変わっているのがおわかりですかexclamation&question


おとん、拭いてください!
IMG_0142.JPG
このヨダレ拭き専用おしぼりタオル、欠かせませんたらーっ(汗)

お散歩中、「カワイイね」と言ってなでなでしてくれる優しい人たち、

手についたあわあわに気づいてちょっと引いています。

みなさんごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)



おはぎが食べたくなって、寄り道です。

リーフっち、お久しぶりexclamation

リーフちゃんちはおいしい手作りの老舗和菓子屋さんなのです。
今日は、おはぎと柏餅といもようかんを買いました。食べすぎexclamation&question

お散歩も終わってもうお家に帰ってたのに出てきてくれてありがとうハートたち(複数ハート)
IMG_0261.JPG
今日も高貴なお姿です手(チョキ)






キャバリアブログのランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←応援クリックお願いします!
今日もありがとうございます!!

ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

眠さに勝てず・・・

最近アンちゃんにカメラを向けると

”もういいかげんにしてよ〜”と言わんばかりにソッポ向きます。

でも、今日は・・・
DSCF2898.JPG
反応なし。


DSCF2904.JPG
眠くなんかナイ!


DSCF2905.JPG
眠くなんか・・・


DSCF2907.JPG
おちた・・・顔(イヒヒ)


おやすみ眠い(睡眠) アンちゃん。

昼間もほとんど寝てるだろうにまだ眠いかぃexclamation&question









今日もありがとうございます!
よろしかったら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ キャバリアランキング参加中!

ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

会いたかったよ〜♪

この頃のアンちゃんに会ってみたかったなって時々思います。(写真を写してみました)
DSCF3062.JPGDSCF3065.JPG

初めて出会った時、アンちゃんはすでに4ヶ月に成長していました。

4姉妹だったそうですが、最後に売れ残ってしまったとのことでした。

犬を飼ったこともなく実は苦手だったおかんは、自分の手にも負えそうな(?)チワワくらいの小さい子を想像していたので、一目見て”デカッ”

お店の人に勧められて抱っこしてみたら、暴れる暴れるどんっ(衝撃)  一言”ムリ”顔(汗)

だって犬こわいんですもん。こんな元気いっぱいな子は無理です。って感じでした。

お店の人には1週間後にお返事下さいってことで、この写真をもらって帰ったのです。

いつ、どの時点で決心したかはよく覚えていないのですが、いつの間にか”あの子が他の家に行く”ってことが考えられなくなっていました。

アンちゃんがうちに来た最初の頃は、この写真本当にアンちゃんかな〜、なんて思ったけど、今では間違いなくアンちゃんだexclamation×2と自信持って言えます。

この座り方、この上目遣い、このそばかす・・・全てがアンちゃんです。

この頃にも会ってみたかったな〜顔(メロメロ)




そして今・・・
IMG_0094.JPG
アンちゃん、レディになったねぴかぴか(新しい) おかんは胸が熱くなってきたよ・・・たらーっ(汗)


ウチに来てくれてありがとう。

売れ残ってくれててありがとう。

色々ぜ〜んぶありがとう。


すすめてくれたお店の人にも感謝感謝です。








今日もありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←よろしかったら応援クリックお願いします!

ニックネーム イスラ at 23:44| Comment(6) | TrackBack(0) | アンちゃんについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする