2007年03月23日

被害総額○○万?!

今日はアンちゃんの被害に合ったモノたちをご紹介します。
実はほんの一部ですが・・・

まずは敷物類
DSCF2637.JPG 
竹のラグは中の木まで食っちゃってます顔(え〜ん)
DSCF2640.JPG
今年買ったお気に入りの赤いラグが・・・顔(汗)


次は家具類
DSCF2644.JPG
ステキな六角形の花台が、六角形じゃなくなってますたらーっ(汗)そのうち丸〜くなったりして顔(イヒヒ)

DSCF2649.JPG
アジアン家具も取っ手のところが・・・たらーっ(汗)この中にはアンちゃんの好きなモノがいっぱい入ってるからしょうがないけどねダッシュ(走り出すさま)

アンちゃんグッズ入れ。上の天板が出っ張ってるところが気に入ったのに、出っ張った角っこは全て丸〜くたらーっ(汗)
DSCF2647.JPG


DSCF2652.JPG
テーブルの足は見事にはがされました顔(イヒヒ)

最近カメラを向けると嫌がるくせに他のモノを撮ってると しれーっ と
入ってくるね〜顔(イヒヒ)


アンちゃんの名誉のために申しますが、1歳半になった今ではこんなことほとんど(exclamation&question)ありませんexclamation×2
しかも、被害に合った時は、決まっておとんもおかんもアンちゃん放ったらかしでうたた寝してしまった時なんですよね〜ふらふら

今日は出しませんでしたが、もっとスゴイのもあるんですわーい(嬉しい顔)



いつもありがとうございます♪
ご興味持っていただいたら1クリック応援お願いしま〜す!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする