2008年12月18日

アンちゃんの日

2005年12月18日。

アンちゃんがうちへやってきた日。

051219a.JPG

18日の夜お迎えに行って、翌日は確か午前休をとったっけ。



051219b.JPG

まだアンちゃんのにおいがついてないであろうケージの中に、1日中閉じ込めてたな。



初散歩.JPG

シッポが入ったままの初散歩。今もよくシッポは下がる・・・



早いもので丸3年。

犬と暮らしたことのなかったわたしは、正直最初は扱い方がよくわからなかった。

かむのかなー??ほえるのかなー??

ってちょっぴりビビッてた。


あれから、アンちゃんのおかげでたくさんの色のついた日々を過ごすことができたよ。

素敵なお友達もできた。


来週にはアンちゃんと出会ったこの土地を離れなければならないけど、犬連れの新居探し、犬連れのお引越し、どれをとっても大変だけど、今はそれが嬉しくて、他のなによりも最優先。


アンちゃん、ほんとうにありがとね。


新しい生活も楽しもうね♪ これからもずーっと一緒だから。




明日で会社の人たちとはお別れ。

明日からもありがたいことに送別会の日々。


少し、いやかなり早いけど


IMG_0112.jpg

メリークリスマス♪


そして


IMG_0099.jpg

よいお年を。



ひと足お先に年末のごあいさつ♪


新しい土地での生活はこちらで綴っていきまぁす。→『アンちゃんのにおい〜南の国から〜』



無事お引越しも終え、ちょっと落ち着いた頃、新しいブログでまたみなさんとお会いできる日を楽しみにしています。


これからもどうぞよろしくね!!




イスラ&アン





ありがとうございました!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪



ニックネーム イスラ at 23:38| Comment(28) | TrackBack(0) | アンちゃんについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

でかスリングのつづき〜

購入したキャリーバッグ型スリングの、専用メッシュカバーが売り切れのため、あみあみの袋状のものをとりあえず代用。


たてよこ、それぞれ60cm!

これはアンちゃんでも入れるぞ!!サイズ確認してよかった〜^^


DSCF4125.JPG

そんなに嫌がることもなく・・・



DSCF4115.JPG

スッポリ?!

っていうか、罰ゲームか?!犯人か?!

これで電車って本当に許されるんでしょうか??
(ちなみに、ぐいっと押し込めばすっぽり隠れますよー。)

いや、許されるとしても、これは恥ずかしくないでしょうか??


うちではかなり爆笑でしたが・・・


DSCF4118.JPG

にゅーって頭押し出してくるしー^^


アカン・・・やっぱり笑える・・・






気を取り直して


おとんとのお散歩で、レオくんと記念写真が撮れたみたい。

DSCF4067.JPG




久しぶりに河原で走ったんだね。

DSCF4082.JPG




常に舌がペロリンだね。

DSCF4095.JPG





う〜ん。いい笑顔♪

DSCF4085.JPG



みんなはどうやって電車に乗ってるのかな〜??


もちろん途中ダメだなって思ったら、途中下車してタクシーひとっ飛ばしさっ♪

そんな覚悟です^^






今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪




ニックネーム イスラ at 21:05| Comment(8) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

でかスリングで準備OK!!

週末はおとんが帰ってきてたのですが、いつもは玄関前でジャーンプ♪でお出迎え。

たまには・・・と、駅まで散歩がてらのお迎に行きました。


見つけた瞬間

IMG_0078.jpg


そして、予定満杯のこの頃。

まったく荷造りは進まず・・・・(最後の1週間が勝負だ!!)


金曜日は、毎回必ず観に行くイッセー尾形さんのお芝居に笑い、
土曜日は、久しぶりの上々颱風の音楽に身を任せ、

両日ともに、2時すぎまでアルコールを摂取・・・いかんいかん。。


アンちゃん放ったらかしかぃ?!って感じですが、お昼間はまったりと濃厚に過ごしております。


そして、宮崎への移動が、当初予定してた『京都で1泊、車移動』から『飛行機移動』に変更になり、初めて電車にも乗ってみようかと準備中です。


で、

IMG_0086.jpg
大きめの、キャリーバッグ型スリングを買いました。

普通のタイプだと、どうしても重みと大きさのため限界があり、
これは、下のマチがしっかりしてて、ひもも長さ調整可だし、大きなコでも使えそうです!!

これ専用のメッシュのふたは売り切れ中なので、別のところのものをとりあえず購入したところ。

キャリーバッグは、片方に重みが偏って、辛いんです。。

それに、スリングの方が安心して、おとなしく頭も突っ込んでくれるかな〜という期待。

あと、アンちゃんのゴハンと、トイレシートは既に宮崎の家に発送済みだしー。

アンちゃんのことばっか準備してるな〜^^



さて、先週のキャバ・パーティーのくじで当たったのが、ろんぺい家からのプレゼントでした。

そして、なんと!!

ろんぺい家にはうちのが!!交換になりましたね〜♪
さすが、親戚さんだから??

IMG_0067.jpg

お散歩グッズと、お財布とか携帯とか一緒に入れれるこれくらいのバッグが欲しいと思ってた!!

しかも、肩にかけられる!!早速使ってま〜す。


もちろん、おやつも

IMG_0069.jpg

わたしは、大事に大事に少しずつあげてたのに、おとんが来てから全部なくなっちゃった^^


IMG_0070.jpg

おいしかったんだよねー。



引越しのまえに、いつからブログお休みしようか、悩み中〜。


そろそろ本格始動しなくては!!






今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪

ニックネーム イスラ at 23:12| Comment(3) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

9キャバちゃんにさよなら言って・・・

今年いちばんの冷え込み(?)。だけど、気持ちいい快晴の日曜日。


ひと足早いクリスマス会。


正午から駒沢公園近くのカフェ『nipapo』さんを貸切。


IMG_9982.jpg
みんなすんごい笑ってるよ!

もちろん、この日をどれだけ楽しみにしてたか・・・

りんちゃん号にはずいぶん遠回りしてもらって、拾ってもらって、車の中から楽しかったな。


でもね、今日はみんなと最後ってわかってるからね・・・


IMG_9977.jpg
今頃になって、少し慣れてきたのか、ごあいさつしてたね。



今日のこの会は、みんなのこと、よーく見て、この場の雰囲気を楽しみたかった。

だから、写真も少なめです。


楽しかったな〜。本当に・・・

幸せだったな〜。心の底から・・・



あっという間に予約の3時間が過ぎて、みんなでお散歩しました。


公園へ行くまでの住宅街を、みんなではしゃいで歩きました。

自然とみな笑顔。

そして、時には爆笑^^

実はね、今こうやって書いてるだけで、胸がいっぱいになるの。

ただただ、楽しかったな〜♪って。

みんな、さよならって。



今日は、みんなで抱っこして集合写真撮りました。

IMG_0030.jpg

右から・・・

今回はじめましてだった『ろんぺい帳』のロンバルディくんとペイジくん

先月一緒に旅行した『小春日和』のらんまるくん

先月九十九里で再会を果たした『moccii と shans と つれづれと。。。』のシャンスくん

2度目の再会、マロくん

同じく2度目の『キャバリア 〜 XAVI シャビ〜』のシャビくん

こちらも先月の旅行以来の『でかキャバリア*ハンニバルの「以下省略」』のハンニバルちゃん

そして、キャバ友第1号の『Fluffy Days』のりんちゃん&れんちゃん

で、アンちゃん。(今日は腕が筋肉痛なのはなぜ??)


この日はめずらしく、オトコノコ:オンナノコ(ワンコのね^^)も、ブレン:トライも半々。

オトコノコが多いと、やっぱり元気で楽しいもんなんだーって感じたな。

そして、トライ、トライ、トライ・・・・トライの魅力に・・・・



IMG_0019.jpg
ペイちゃんとれんちゃん似てるでしょ?!

でも、実はペイジくんとアンちゃんが親戚さん。会えて嬉しかったです♪



そして、別の記念写真♪

IMG_0022.jpg
わかりやすい画でしょ^^

ほんとに同じ犬種か?!

ここまでデカくなる可能性もあるんだよーってことで^^



IMG_0059.jpg
みんなげんきでネ!!ずっとともだちだよっ♪

夕暮れとともに、みんなとはお別れしました。


渋滞の帰り道も、りんちゃん号の中で、より長く一緒にいられることが嬉しかったりして。

澄んだ空気のこの日の、高速道路からみる夜景はとてもキレイで。

運転してくれてる、りんちゃんおとんには申し訳ないけど、楽しいドライブだったな♪


それでも、まだまだ帰りたくないわたしに、気を遣ってくれて、『居酒屋でも行くか!!』のひと言。


お昼のカフェとは対照的なコテコテの居酒屋さんで、卵焼きやら、刺身盛り合わせやら、穴子の天ぷらやら・・・

fluffyrin家と、もう一度『乾杯』ができて本当によかったー。


「元気でね。」って見送った後も、

ちゃんと、お礼の気持ちを伝えられただろうか・・・
ちゃんと、さよならできただろうか・・・

もっと、たくさんの言葉を言えばよかった。。

そんなことばかり考えてたな。



楽しい想い出くれたみなさん、本当にありがとう。

きっとまた会える・・・


IMG_0011.jpg

よね?!シャンティー♪







今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪



ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(15) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

サプライズ&友達自慢♪

19??年、12月3日、しんしんと雪の降る中、わたしはこの世に生まれました。

3?回目のお誕生日です♪

今日も、昨日の残りものの1人鍋を楽しみ、アンちゃんとまったりしてると、3日を迎えたその瞬間、ピンポーン♪


じゃ〜ん!!

IMG_9949.jpg

バースデーケーキのお届けです♪


ご近所友達のリーフっちんとこのりーままさんよりサプライズ!!

お昼に『12時頃、いい子で家にいてね』ってメールはあったけど。


アラフォーな2人、真夜中にこれをぺろっと食べちゃいました^^

おそろしい〜。。でも、大感激のサプライズ♪


IMG_9953.jpg

そして、プレゼント。マトリョーシカ・コレクター(?)なので^^



実は、前日にも・・・


IMG_9938.jpg

りんちゃん&れんちゃんとこのfluffyrinさんから、これまたマトリョーシカ・ブランケット♪

最高にカワイイ〜♪にやけます・・・^^


IMG_9938.jpg

早速アンちゃんに持ってかれたので、慌てて取り返しました!!



この年になっても、こんな風にプレゼントもらえるなんて、本当に幸せ〜♪

みなさん、ありがとう。。



そして、友達自慢です・・・


じゃーん!!

IMG_9963.jpg

フリーマガジン"woofwoof"の表紙。

このアフさん、みなさん見覚えありません??


そうです!!りーままさんとこのリーフっちです!!


IMG_9964.jpg

すごいでしょ!!モデル・デビューです♪

みなさん、ゲットしてよーく見てみて下さいね♪

会社にも持ってって、友達自慢しちゃいました。




毎日寒いですが、身体で『首』とつくところは絶対冷やさないほうがいいとか。

IMG_9954.jpg

アンちゃんも首をあっためてみましたー。


IMG_9961.jpg
ア:リバーシブルらしいよ・・・うっとうしいわ。。


みなさんも、あったかくして過ごしてね♪





今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪













ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | イスラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

チーム『ん』〜合宿〜

今回、養老渓谷にも行きたいな♪九十九里の海も見たいな♪
九十九里のカフェにも行きたいな♪

そんなわたしのワガママを、みんなぜーんぶ叶えてくれました。

りんちゃん号、大渋滞の山道の連続、本当にありがとうございました。


初めて訪れた養老渓谷。

紅葉はあと一歩って感じだったけど、ただただワンコ連れでみんなで並んで歩くってことが、とっても楽しかった♪


IMG_9711.jpg
夏にはよくここで泳ぐりんちゃん。わくわくですー。

今にも水に入って行きそう・・・



IMG_9713.jpg
らんまるくん、れんちゃんも何か楽しいことはないか・・・って感じ。



そしてそれを見守る(?)大きなコたち
IMG_9725.jpg
ハ:あのコたち大丈夫かしら? ア:みんなー、戻ってきなさーい。

この、まるで引率の先生風の2人のシッポは、すっかり垂れてしまってたことに写真を見て気づいた・・・どうよー?!



少し険しい山道を歩いたり、こんな飛び石の橋を何度か渡ったり。

IMG_9730.jpg

みんなはがんばって自分の足で渡って行くのに、最後尾のアンちゃん、結局ビビッて渡れず・・・

抱っこです。11kg超えを抱っこです。

腕がプルプルしました。


活発さが足りないアンちゃんの『合宿』だー!!なんて思ってたけど、まるでわたしの合宿みたいになっちゃった。


みんなにはバレてないかもしれないけど、実はアンちゃん何度か足が止まり、休憩してたのだ。


IMG_9734.jpg

野生児(?)りんちゃんには物足りなかったかもしれないけど、アンちゃんよくがんばりました!!


その後、九十九里の方まで移動して、少し遅めのお昼ごはん。

IMG_9766.jpg
【カフェ ビドロ】
寒くなかったら、ゆーっくりしたい環境だったな。。

そして、ガラス工房もゆっくり見てみたい。


みんないい感じにお疲れ気味でまったりしてたね。

IMG_9754.jpg
りんちゃんは、おとんの膝の上で何かにロックオン?!



IMG_9747.jpg
れんちゃんは、写真を撮ってるおかあさんを見つめてる?!



IMG_9764.jpg
らんまるくんも、席を離れたそらさんが気になってしょうがないね。



IMG_9750.jpg
ハンニバルちゃんも、何か気になる?!


IMG_9776.jpg
やっぱり何か気になる?!

どうしても、「ハンニバルですけど、なにか??」って聞こえてきそう^^



そして、なんとか明るいうちに海へ♪

ここで、さっきまであんなにまったりしてたコたち、普段お膝の上にいるのが常のコたちが・・・


IMG_9817.jpg
海大好きりんちゃんは、もちろん海へ一目散!!


「りんちゃん、行っちゃったよー!!濡れてるんじゃない?!」

「もういいわ・・・」となかばあきらめのfluffyrinさん^^



IMG_9817.jpg
らんちゃんは、上手に遊びに誘い、ハンちゃんも嬉しそう。



IMG_9787.jpg
それで火がついたか、ハンちゃん、カンガルーのように飛び跳ねます。



IMG_9806.jpg
ただひとりオトコノコのらんちゃん、やっぱりパワーがある!!



IMG_9802.jpg
アンちゃんだって、カンガルーとまではいかないけど、楽しそうに走りましたよー♪


れんちゃんも・・・ぴょんぴょん飛び跳ねて、すんごくかわいかったんだけど、動きが速くて、写真に写ってなかったの。。ごめんねー。



わたしは、飲んだり食べたり、みんなとおしゃべりしたり、全てが楽しい2日間だったけど、ワンコたちには、この時が一番楽しかったのかもね♪


アンちゃんの友達と、どこかへ旅したい!!

みんなで、たくさんお散歩して、砂浜を走って、きれいな景色を見て・・・

したかったことが、いっぱい詰まった想い出の旅でした♪

それもこれも、みんなのおかげです。。ありがとう。


IMG_9814.jpg



お友達と走ったこの海、しっかり覚えておこうね。アンちゃん。








まだまだ書きたいこともあるけど、旅の想い出はこの辺で。
今日もありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪







ニックネーム イスラ at 21:44| Comment(12) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

チーム『ん』の夜は更ける・・・

いったん始まった宴だけど、お風呂の終了時間まであと少し!!

ということで、2人ずつ順番にお風呂タイムでちょっと中断中。


飼い主2人を待つこの後ろ姿・・・

IMG_9647.jpg
ザ・忠犬キャバリア。せつないね〜。

でも、らんタンもハンちゃんも鳴かなかったね。えらかったね。


わたしを待つアンちゃん。らしい。
IMG_9652.jpg

こんなの見せられたら・・・たまらないな。。かわいすぎる。



そして


あらためてスタート!!


と、ずーっと気になってたんだけど

IMG_9673.jpg

ワインのしずくがたれてるわけでもないんだけど・・・

れんちゃん、どした?!


気を取り直して、飲んでつまんで、しゃべって・・・



どんどん夜は更けてくんだけど、やっぱり寝るのがもったいなくて。


IMG_9663.jpg

こんな光景や


IMG_9657.jpg

こんな光景・・・ハニョさんばっかりかい!!



はたまたこんな光景

IMG_9674.jpg

まだやっとったんかい!!


と、ここで新キャラの登場

IMG_9662.jpg
キャバリア界の【なぎら健壱】!!←誰が言った?!ヒドイよねー^^

言っておきますが、らんタンはとってもカワイイ都会派キャバです!!


そして、お年頃ラテンの女?!ハニョリータは・・・おとん襲う。

IMG_9676N.jpg
ハ)今日はこのオッサンでがまんがまん・・・

やえさん、本当はイヤだっただろうなぁ。。と後でしきりに反省してました。

ごめんなさいね^^あの夜のことは忘れてね^^


気づけば夜中の3時。

惜しい気もするけど、明日のことも考えて

みんなおやすみ〜。



翌朝も快晴のお天気。寒いけどとっても気持ちいい。


IMG_9693.jpg

こんな感じで泊まったんだよーってことで記念写真。


各部屋と、リビングから自由に出入りできるラン。

いい感じの傾斜があって、素敵なランです。

夜にはお部屋から出て、満天の星空だって見れる。


特別な贅沢な設備があるわけでもなんでもない・・・

だけど、ここ、この形、この建物、この環境がとーっても好きなんです。

機能的でシンプル。だけどあたたかくて優しい。

いつか、こんな環境で暮らせたらいいな♪って密かに思ってたりして。


みんなで満天の星空を見ることができて、本当に嬉しかった♪

みんなで見たかったんだー。この空を。




IMG_9707.jpg



さぁ!出発〜♪

昨日はまったり。今日は?!


おデブ・アンちゃん、がんばれるのか?!




まだまだつづくよ・・・



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪
ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

チーム『ん』大移動!〜宴〜♪

さて、遠くから集合してくれたシャンスくん&moccii夫妻とは『cafe Rocoroco』でお別れです。


IMG_9535.jpg

遠いところありがとね!!また会おうぜぃ!
mocciiさん、もう一回会えるの楽しみにしてるヨ♪

ホントもうひと部屋あったら一緒に泊まれたのにね。。

あ、でもダンナさんには辛いひと晩になるか。。^^



で、6人+5キャバの一行は今宵の目的地、君津の空気のきれいな山の中にあるペンションへ。

昨年の秋、一度泊まりに行って、また行きたい!!ってずーっと思ってて・・・

最後にもう一度泊まりに行きたいんだ・・・って言い始めたのが夏の終わり頃だったっけ??

なんだかんだ飲みながら話してるうちに、『みんなで貸切?!』って、とんとんと話が決まっちゃった^^

そうそう、1日3組のこのペンション、6人+5キャバで貸切です♪


ご主人には、『お友達との最後の思い出の旅行なんです・・・』なんて話してあったので、色々とお気遣い下さいました。。



IMG_9575.jpg

テーブルもこんな感じで、みんなで一緒に食べれるようにセッティングしてくれてました。


早速、恒例の・・・ ルネッサ〜ンス♪


この時点でワンコたちはお疲れが出始め・・・

IMG_9580.jpg

座ったまま寝るりんちゃん。テレビ出れるんじゃない?!

あと、「おふろ!」の声に首をかしげるりんちゃんも・・・めっちゃカワイイの。。


やさしいお味のあったかごはんをお腹いっぱい食べて、部屋ではもちろん!!再び集合〜♪

ここからです!!はい。ここからがある意味スタートです!!

なんせワイン1箱(6本)持参ですから・・・

ワイングラスもこの日のために箱詰めしてませんでしたから・・・



と、集合するなり、やえさんからは、重いのにチーズやおつまみ。
そらさんは、ピクルスやオリーブ。みんなスゴイ・・・

(今回は最後の友達とのお別れ旅行ということで、無理をお願いして特別に持ち込ませていただきました。)

そして・・・


IMG_9598.jpg

fluffyrin家からおいしそうなフルーツタルト♪

しかも、「どこにいてもともだちだよ」のメッセージが。。

反則です!!めっちゃ反則です!!!今こうして書きながらも涙腺がやばい・・・ありがと。。

安っぽい言葉で言い表したくないくらい嬉しかった。。




そして、fluffyrinさんが笑いながら何やら袋から取り出すと

チーム『○んターズ』に変身♪ 

IMG_9603N.jpg

みんなから"メリークリスマース♪"



ここで・・・あらためてメンバー紹介♪


りんちゃん
IMG_9605N.jpg
お顔が見えなくてごめんよぉ〜


ブログ友達で初めて会ったのがりんちゃん&fluffyrinさん。
ドキドキの初めましての待ち合わせ、今でもハッキリ覚えてるよ。
それから何回会っただろう。。もうわからなくなっちゃった^^
最初は目も見てくれなかったりんちゃん^^
今は少し距離が縮んだ気がする。

たっくさん思い出できたよ♪


れんちゃん
IMG_9608N.jpg

りんちゃんの妹分として家族になった女の子。
ただいま6ヶ月。やんちゃいっぱいカワイイ盛りです。

人見知りもしない性格で、気づくとわたしの膝の上に乗ってたり^^
どんなレディになるのかな〜??



らんまるくん
IMG_9614N.jpg

今日が二回目のらんまるくん。
まだ2歳とは思えない落ち着きと、男の子とも思えないくらい大人しくてキュート。
だけど、ランや海岸では思いっきり走り回って楽しく遊ぶ。
イメージとしては、オシャレな都会派キャバって感じかな^^
ほんとイイコで、そらさんの言うことちゃんと聞くんだよなー。



ハンニバルちゃん
IMG_9617N.jpg

なぜこんな写真・・・でもプレゼント運んできてくれそうだよ。


長さのハンちゃん、幅のアンちゃん・・・
そう、でかキャバ仲間のハンちゃん。

とーっても表情豊かなハンちゃん。
そして、よく秘密のお話をするハンちゃん&やえさん。
とってもいい関係。
でも、やきもち妬きのハンちゃん。それがまたカワイイ♪

ハンちゃん&やえさんとも何回会ったかわからないね。

そうそう、今回の新キャラは【キャバリア界の大林素子】だっけ??
あと、【教頭先生】とか・・・色々言われちゃったねー^^



そして、アンちん
IMG_9611N.jpg


【キャバリア界の大乃国】ことアンちゃん。
大きな体に反して、肝っ玉はとてもちっこいらしく、旅行の準備の間も、不安からか、テンション上がりすぎたのか、食べたもの全部戻しちゃったね。

宮崎へ引っ越したら、もう少し外で走り回る元気なコになって欲しいな。

宝物は、たくさんのお友達。って言うかどうかはわかりませんが・・・^^

少なくとも、わたしはアンちゃんのお友達はみんな宝物。



と、まだ宴は始まったばかりなのに・・・

IMG_9622.jpg
こんなんなってますけど。しかも、りんちゃんおとん、一滴も飲んでないけど。。^^



まだまだつづくよ・・・






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪
ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

チーム『ん』集合〜♪

未だに思い出してはにんまりしてしまう、連休前半の思い出作り♪


久しぶりに"チーム『ん』"の集合〜!!


夏の暑い日に集まってから、"また集まろう"って言いながら4ヶ月以上も経っちゃった。



今回、思い出作りに選んだ場所は房総。

そして、チーム『ん』のメンバーは・・・


IMG_9566.jpg

上段左から 

ちゃん・れちゃん&fluffyrinさんご夫婦

シャスくん&mocciiさんご夫婦

ニバルちゃん&やえさん

まるくん&そらさん

ちん&イスラ夫婦



そうです。り、れ、シャ、ハ、ら、ア・・・♪

チーム『ん』♪


シャンスくん&mocciiさんご夫婦とは現地集合。

わたしたちは・・・

都内組みには電車でがんばってウチまで来てもらい、そこからアンちん号に4人+3キャバで乗り込みりんちゃん家へ。

そこからは、底なしの体力の頼れるりんちゃんおとんの運転で、りんちゃん号に、6人+5キャバで乗り込んで移動。

車の中に5キャバ♪

それだけでウキウキするでしょ?!


そして、シャンティーとの待ち合わせ場所は

外房のドッグラン付き天然酵母のパンがおいしいカフェ『Rocoroco』さん。

りんちゃん家が何度か行ってるのを見て、とっても行ってみたかったお店。

の〜んびりしてて、パンもおいしくて、とーっても素敵なところ。

IMG_9562.jpg

ピザもおいしいです。

IMG_9564.jpg


みんなで再会を喜び、ランで遊び、少し遅めのお昼ごはんを食べ、たくさんおしゃべりし、初めてゆっくりお会いしたmocciiさんとこのダンナさんのナイス・キャラ☆に、みんなで興味津々・・・^^

あたたかかったこの日も、気がつけば日が陰りはじめ、一気に冷え込んでたっけ。


楽しい時間はあっという間で、シャンス家とはここでお別れ。

遠いとこまで、集合しに来てくれてありがとう♪

お会いできて本当に本当に嬉しかったです!!


もう1部屋あったら、一緒にお泊まりできたのにね・・・



さて、りんちゃん号は5キャバを乗せて、房総半島をさらに走ります♪



つづく・・・・



実は、写真があんまりなく・・・ゴメンナサイ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪




ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アンちゃんおでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

冬がきたー!!

連休は荷造りではなく、思い出作りに一生懸命だった我が家。


前半は、それはそれは、何ヶ月も前から楽しみにしすぎて、子供みたいに熱出さないか心配だった『思い出作りの旅♪』

これは、追々ご報告するとして・・・


連休最終日は、おとんも帰ってきてるだろうと、今年お初のコレが届きました。



お久しぶりです。カニさん。

IMG_9865.jpg

わたしの実家は、コレで有名な漁師町。

今日は、セイコガニ(メスガニ)と、あんこう鍋。



これで、本当の冬がきたー!!と実感するわけです。




さて、アンちゃんは、こちらで最後のトリミングに行ってきました。



DSCF4055.JPG
お迎えのとき。


一見、笑顔に見えるアンちゃん。実は心臓バクバクで・・・

置いていかれたことに、非常に非常に怒ってます。。



早く帰りたいアンちゃんの気持ちをよそに・・・


DSCF4052.JPG

今までかいわがってくれたお姉さんたちと記念撮影です。



DSCF4054.JPG

わたしも大好きだったお姉さんたちに、さよならしてきました。


アンちゃん、お別れにっておやつゲットしちゃったね♪


お姉さん、今までかわいがってくれてありがとう〜。



IMG_9866.jpg

まだ旅の疲れがとれない(?)アンちゃん?!



IMG_9880.jpg

鼻水が・・・



今までは、シャンプーはうち。

爪きり、足裏毛カットなどは、お店。


宣言します!!


これ(お引越し)を機に、全部習得してみせます!!



アンちゃん、今度からはおかんが全部やったげるからね〜♪



それにしても、キャバ友まみれの旅、ホント楽しかったな〜。。

もう1回、夢でもいいから味わいたい・・・






今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪


ニックネーム イスラ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | その他のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする